オリジナルイベント

競技・お土産付・宿泊など
いろいろあります
選んで! プレーして!
楽しいゴルフ!!

 

■問い合わせフォーム

秋篠にメールが送れます

・問い合わせフォーム

 

株式会社秋篠

月-金 9:00-18:00
本社

TEL:03-3234-2381
FAX:03-3234-2388

東京支社

TEL:03-3577-9611
FAX:03-3577-9622

Top > 旅行情報 > 2016-5台北 > 写真

-写真・御礼- 2016/5☆3日間台北ゴルフツアー☆


秋篠 3日間台北ゴルフツアー にご参加いただきまして、ありがとうございます。
5月15日 日曜日から、2泊3日で、台北ゴルフツアーを開催いたしました。

 

羽田空港より EVA AIR の ハローキティジェット で台北へ↓
台北便は人気があり、この日も満席でした。

台北 松山空港についたら、気温32度、ものすごく暑かったです。

九份の近くから撮影しました。幻想的でした。

九份到着!
この日のために、前日の夜、千と千尋の神隠しを見ました。

ものすごい観光客でした。



九份茶坊にて、有名なチーズケーキを食べました。
お茶がねりこまれていて濃厚で美味しかったです。

2日目、名門ミラマーゴルフカントリークラブにてゴルフ。
今台湾でもっとも人気のあるゴルフ場です。
36ホールあり、クラブハウスものすごく大きく綺麗でした。

ホテルを出るときには、1時間に70ミリの雷雨!!
プレーは出来ないかもしれませんが、せっかくなのでコースに行ったところ、
スタート直前に、奇跡的に雨がやみました。
この日はこのツアーの貸切状態で、快適にプレーが出来ました!!!

大雨の後なのに、水たまりやグリーンに水が全く浮いていなく、最高のコンディションでした。

ジャック・ニクラウス設計、フェアウェイはとても広いのですが、
池・バンカーが巧みに配置された、素晴らしいレイアウトでした。
ラフの芝が日本とは違い、難しかったです。

ミラマーは、ものすごく良いコースでした。
台北でゴルフをする機会があれば、是非一度プレーしてみてください。

有名な台北101です。
ちょっと曇っていたので、展望台には登りませんでした。

「世界の10大レストラン」に選ばれたディンタイフォン。 小籠包を頂きました。
月曜日の2時半位にもかかわらず、入るまでに少々待ちました。

台北駅地下街。
あまり普通の旅行者は行きませんが、買い物好きの方には、おすすめです。
特に女性の靴が200台湾ドル(日本円で700円弱)と、びっくり価格でした。

3日目は、桃園ゴルフカントリークラブ。
昔ながらの台湾の名門コースでした。

ゴルフ場の中なのに、公園のような場所もあります。


ワンオンすると、噴水が上がります。
キャディさんの手動ですが。。。

写真をとっておりませんが、夜市に行ったり、台湾料理の名店 欣葉(シンイエ) で食事をしたり、
あっという間の3日間でした。
台北のゴルフは、少々高いですが、観光スポットも多く、おすすめです♪
食べ物もおいしく、親日家の多い台湾は、とても良かったので、またプライベートで行きたいと思います。

 

匿名・訂正・変更・お問い合わせ等は、秋篠までお願い致します→ フォーム