概要 | 各ホールが個性的で、変化に富んだコースレイアウトです。 東コースはフラットで距離も長く、各ホールは松林でセパレートされています。 グリーンの距離感が攻略のポイントです。 中コースは雄大でフラットなコースです。ショートホールは池越え、正確さが必要になります。 西コースはアンジュレーションがあります。落とし場所がポイントです。 |
コース | 27H, Par108, 9,888y, 東・西・中, 丘陵コース, ベント2グリーン |
アクセス 車 |
☆常磐道 那珂インター より 約15分 _那珂インターを出て、すぐの信号を左折。県道65号線(側道)を進み、飯田押敷交差点を右折し、バードラインへ。 _農免道路入口を大子方面へ進み、国道118号線へ。 _Y字路(大宮バイパス入口交差点)を左方向(郡山・大子方面)に進み、 _上町交差点を御前山方面に左折し、県道21号線進む。案内従って左折し、コース入り口へ。 ☆常磐道 水戸北スマートETC より 約20分 _水戸北スマートインター(ETC専用)を出て、すぐを左折し、水戸市街方面へ進む。 _高架下を過ぎてから1つ目の信号(国田大橋西)を左折。 _さらに、1つ目の信号(角にセブンイレブン・国田大橋東)を左折する。 _そのまま道なりに県道102号を進み、突き当たりのT字路を右折する。 _右折してすぐの、左斜め方向にある細い道に入り、そのまま道なりに進む。 _水戸北部中核工業団地入口・国道118号方向へ右折し、 _西部総合公園を過ぎてさらに直進し、ビーフラインの標識が出たら右折する。 _左手セブンイレブン・パチンコ店の先を、案内に従って右折し、コース入口へ。 |
地図 | 道路地図 / 道路地図PDF版 |
アクセス 電車 |
☆クラブバスなし (2019.3確認) ☆タクシー:JR常磐線 水戸駅から 7,000円位 ______JR水郡線 常陸大宮駅から 650円位 |
プレースタイル | 乗用カートセルフ / 乗用カートキャディ |
コースレート | 西・東:70.5 / 東・中:70.4 / 中・西:70.2 |
ドラコン ニアピン |
ドラコン: 東1番, 東4番, 中1番, 中3番, 西1番, 西9番 ニアピン: 東3番, 東6番, 中7番, 中9番, 西6番, 西8番 |
練習場 | 150y,20打席 |
宿泊施設 | - |
休日 | 1月1日 |
設計 | 高森豊 |
クレジット | VISA,MASTER,JCB,NICOS,UC,DC,MC,ダイナース,アメックス |
開場日 | 1977年(昭和52年)10月18日 |
所在地 | 〒319-2222 茨城県常陸大宮市若林690番地 / TEL:0295-53-1161 / FAX:0295-53-1163 |
ゴルフ場HP | https://www.naka-cc.co.jp/ |
東
hole | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | - |
par | 5 | 4 | 3 | 4 | 4 | 3 | 4 | 4 | 5 | 36 |
back | 508 | 458 | 172 | 386 | 342 | 168 | 310 | 478 | 526 | 3348 |
front | 492 | 343 | 157 | 366 | 324 | 153 | 290 | 465 | 512 | 3102 |
hdcp | 5 | 2 | 8 | 1 | 4 | 7 | 9 | 3 | 6 | - |
hole | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | - |
par | 5 | 4 | 5 | 4 | 4 | 4 | 3 | 4 | 3 | 36 |
back | 547 | 375 | 573 | 330 | 400 | 326 | 175 | 374 | 170 | 3270 |
front | 530 | 358 | 547 | 308 | 375 | 310 | 168 | 358 | 150 | 3104 |
hdcp | 5 | 8 | 2 | 7 | 1 | 4 | 9 | 3 | 6 | - |
hole | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | - |
par | 5 | 4 | 4 | 4 | 4 | 3 | 4 | 3 | 5 | 36 |
back | 490 | 385 | 335 | 315 | 408 | 172 | 458 | 125 | 582 | 3270 |
front | 478 | 370 | 325 | 306 | 402 | 150 | 430 | 120 | 540 | 3121 |
hdcp | 5 | 2 | 8 | 4 | 1 | 7 | 3 | 9 | 6 | - |