《写真・報告》 2024年9月 富良野ゴルフ旅行

2024年9月3日から5日まで、富良野ゴルフ旅行を開催しました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

ゴルフプレー11名様、観光3名様、計14名様のツアーになりました。


【 9月3日(火曜) 】

羽田は雨でしたが、旭川空港に着いたら晴れていました。

スタートまで時間がありましたので、『青い池』に行きました。
平日の午前中のためスムーズに入れましたが
たいへん混んでる人気スポットです。

写真で見るより実物の方がもっともっときれいです。


今回の移動には2台のジャンボタクシーをお願いしました。


初日の大雪山カントリークラブは36ホールありますが
今回は東コースをプレーしました。
旭川空港から10分と、とても近いです。


宿泊は富良野駅近くのラビスタ富良野ヒルズです。

ホテル前の跨線橋。
北の国から’95 秘密のロケ地です。
ホテルは北の国から資料館の跡地に建っています。

朝のバイキングと大浴場が人気です。

夜食には夜鳴きそばもあります。

ホテルのロビー


1日目の夕食は、富良野駅前の福寿司に行きました。
食後の写真しかなくごめんなさい。


【 9月4日(水曜) 】

朝のバイキング


2日目は富良野ゴルフコースをプレーしました。
36ホールあり、パーマーコースをプレーしました。


午後から、富良野の眺望と
北の国からのロケ地観光に向かいました。

富良野ジャム園。

いろんな種類のジャムがありました。

ドライバーの若杉さん、ごちそうさまでした。


北の国からのロケ地、説明は不要ですね。

〈風力発電〉

ここから、、、始まりの地、、、
2024年3月末で、駅は廃止になりました。

結婚式のシーンで出てきた、富良野神社。

写真では明るいですが、実際はかなり暗くて、ライトアップが綺麗でした。

ローソク屋さん見つけました。


夕食は、富良野 串てつに行きました。
コスパ良でした。
(串てつFacebookより)


【 9月5日(木曜) 】

ホテル屋上にはテラスもあります(テラスからの風景)。


オプションのゴルフプレーは
オリカゴルフ倶楽部です。


ジェットコースターの路を通り
空港に向かいました。


出発前は台風の心配もありましたが
3日間とても良い晴天に恵まれ、何よりでした。
日差しは強いのですが、湿度が低く、汗を余りかかず快適に過ごせました。
富良野の大自然を満喫できました。

3日間、ご参加頂きましてありがとうございました。


成績表
9/3 大雪山カントリークラブ 東コース
9/4 富良野ゴルフコース パーマーコース

新ペリア・トリプルボキーカット・上限36・2日間のネットの合計
1位・2位・3位・BBの方に賞品をお送りいたします。
敬称は省略いたします

順位 御名前 9/3ネット 9/4ネット 合計 優勝者特別
ハンディ
総計
1 栗山茂 70.8 72.2 143.0 143.0
2 田村数雄 71.8 71.4 143.2 木曜大会
優勝者
+2.4
145.6
3 鈴木則次 70.6 73.0 143.6 火曜大会
優勝者
+2.4
146.0
4 小沢道夫 72.4 74.2 146.6 146.6
5 神前厚子 75.0 74.6 149.6 149.6
6 小林裕直 72.6 77.0 149.6 149.6
7 吉澤栄祐 72.8 78.0 150.8 150.8
8 神前健 73.0 78.0 151.0 151.0
9 前田富男 77.6 76.4 154.0 154.0
10 月野正徳 75.0 82.0 157.0 157.0
11 志馬田耒五郎 72.0 90.0 162.0 162.0

 

匿名・訂正・変更等をご希望の方は、事務局 秋篠までお知らせください。 お問合せフォーム / ▲ページトップへ